ADD tokyo

OPEN 12:00
CLOSE 20:00
TEL 03-3405-5090
東京都渋谷区神宮前3-20-1-201
201 3-20-1 JINGUMAE SHIBUYA TOKYO

twitter:@ADDtokyo




新作とTENHO-CAP

 

こんばんは。マナミです。

 

昨日休日を頂いていたのでMENEWに新しいアイテムを物色に行こうかな、と妄想していましたが

所用で慣れない池袋に行き疲れきってしまった為に断念。

と思ったら最近お引越しした中川さんブログに店内の様子が出ていたのを見て行けば良かったーー。と後悔。

私がお手伝いに行っていた頃よりセレクトのライナップも増えて物欲との闘いになりそう。

ディスプレーも中川さん自身が真心込めて組んでいるそうなので必見ですね。

そうそう。

ブログ引越ししようかなと前日に連絡を取り合っていたのですが翌日にはサクッと完了しているあたりさすがのフットワーク(?)。

そして藍さんが着用していたテンホウCAP。

こちらでは違ったスタイリングでご紹介。

DSCF3180

TENHO-CAP (BLACK)  9,000yen+tax

ロングワッフルカットソー(WHITE)  14,000yen+tax 

レザーブレスレット(SINGLE/BLACK)  6,000yen+tax

DSCF3179

男性も女性もぜひ合わせて頂きたいキャップ。

 

 

そして次のデリバリーアイテムが少しづつ公開 されていますね。

4/26 (水)  発売!!!まもなくアイテムの詳細が明らかになるかと。

b0fbd8_0204175f718949b4aa770531aee00602~mv2

すでにちらりとお目見えしていたモッズコートとスラックス。

(全体が見えていないけれど) 漂うかっこ良い感。

b0fbd8_08acee58b8a94895afc63157a73ad681~mv2

いつも以上に気合の入ったアイテムが揃う新作発売。

また全貌がお披露目になった際にはADD BLOGでもお知らせしていきます!!

お楽しみに。

 

と書いていたらアイテムアップされたとの情報が!!

BLOGより一足先にこちらをどうぞ!!

NO.30 collection ITEM

b0fbd8_08acee58b8a94895afc63157a73ad681~mv2--1
banal chic bizarre OFFICIAL homepage → http://www.banalchicbizarre.com/

banal chic bizarre Instagram → http://instagram.com/banalchicbizarre_official/

banal chic bizarre facebook → http://www.facebook.com/banalchicbizarre

ADDtokyo twitter → @ADDtokyo

Shun Nakagawa blog → https://www.banalchicbizarre.com/shunnakagawa

ADD online shop → http://banalchicbizarre.ocnk.net/