PROFILE

中川 瞬

1983年生
長野県出身


高校在学中、長野県諏訪市のセレクトショップにてTシャツのみ扱うインディーズブランド”fault”を開始。
高校卒業後、市毛綾乃と共にbanalchicbizarreを立ち上げる。
様々なセレクトショップでの取り扱いを経て、2005年に直営店“ADDtokyo”を原宿にオープン。
その後大阪店、長野店を出店し、2008年には東京コレクション会期中にショー形式でコレクション発表開始。
同年、自社出版でファッション誌“√”を発行。翌年には√と連動したショップ”THE FORCE”を福岡に出店。
2010年、EMPERART名義で合同ゲリラショーをCANDYにて開催。
2012年、現NONTOKYOデザイナー、市毛綾乃の脱退を機にbanalchicbizarreデザイナーに就任。2013春夏から全てのアイテムのデザインを担当する。
ショー以外の表現方法を求めて2014春夏コレクションを雑誌“TUNE”にて発表。2014年3月より“TUNE”編集長に就任した。
2015秋冬は再びランウェイショーでの発表をし、2016春夏はアーティスト”きるみ”と組み、絵によるコレクション発表を行った。



展示会

只今アトリエでは展示会が行われています。

1Fでレディース、2Fでメンズを並べてます。

 



DOWN

Ladie’s collectionです。

テーマはDOWNです。

販売は予定してません。

リースのみの対応です。

 

 

 



Men’s collection 明日配信

明日(3/24)の20:00にメンズの映像配信です。

途中段階のサンプルで既に相当格好良いので配信されるのが今から楽しみです。(現段階でまだ完成されてないので)

今期は少し肩の力を抜いたシーズン。

自分が着る事を主に考えていたのでテーマは”CASUAL”。

個人的にCASUALって微妙というかダサい印象がある言葉ですが、今回はデザインに入る段階からテーマや方向性を決めずに取り掛かったのでこれが自分の日常着なのかなと。

そういう意味合いでのCASUALです。(説明下手ですね)

 

3/24 20;00

http://www.tokyofashionfilm.com/



No,21 Men’s collection

2012秋冬で第21回目のコレクションを迎えます。

ランウェイ形式の見せ方に少々飽きてきていたので、今回はコレクションブックとムービーで勝負です。

ショーをするシーズンはまず見え方を気にしてきましたが、今回は気負わずに自分の今着たいモノが出来たと思います。

ムービーの配信はTOKYO FASHION FILMで行います。

3/24(土)

20:00 START

http://www.tokyofashionfilm.com/

 

ルックは各媒体やオフィシャルウェブサイトに掲載する公式ルックと、コレクションブックに掲載するブック限定ルックが存在します。

√以来、久々の出版物となるコレクションブックは4月中に発売される予定です。

 



2012 Ladies collection

先日レディースコレクションを撮影しました。

今までで一番良い出来です。

公開できるのは今月末になると思います。

 

 



Page 1 of 212