PROFILE

中川 瞬

1983年生
長野県出身


高校在学中、長野県諏訪市のセレクトショップにてTシャツのみ扱うインディーズブランド”fault”を開始。
高校卒業後、市毛綾乃と共にbanalchicbizarreを立ち上げる。
様々なセレクトショップでの取り扱いを経て、2005年に直営店“ADDtokyo”を原宿にオープン。
その後大阪店、長野店を出店し、2008年には東京コレクション会期中にショー形式でコレクション発表開始。
同年、自社出版でファッション誌“√”を発行。翌年には√と連動したショップ”THE FORCE”を福岡に出店。
2010年、EMPERART名義で合同ゲリラショーをCANDYにて開催。
2012年、現NONTOKYOデザイナー、市毛綾乃の脱退を機にbanalchicbizarreデザイナーに就任。2013春夏から全てのアイテムのデザインを担当する。
ショー以外の表現方法を求めて2014春夏コレクションを雑誌“TUNE”にて発表。2014年3月より“TUNE”編集長に就任した。
2015秋冬は再びランウェイショーでの発表をし、2016春夏はアーティスト”きるみ”と組み、絵によるコレクション発表を行った。



5月3日にプレオープン

突然ですが5/3にプレオープンすることにしました。

正式なオープン日は5月12日です。

この日からは完璧な状態で営業します。

で、なんでプレなのかというと、取扱商品の一部がまだ無かったり、6日~9日まで出張だったりするのでちゃんと店開けられるまで時間がかかってしまうんです。

だけど現時点でほぼほぼ骨組みは出来上がっているのでじゃあテストしてみようかと。。。

世間はGWだしこの期間しか来れない人もいると思うので3日~5日はとりあえず営業してみます。

本当にわかりづらい場所だし、告知もしてないので全然人来ないと思いますが、その分しっかりコーディネートできればと思うので宜しくお願いします。

あと、カード端末の設置がまだなので現金のみ対応となります。

 

OFFICE ADD

東京都渋谷区神宮前5-42-17コーポ青葉103

14;00~20;00

03.6827.7972

※本当にわかりづらいので携帯で調べながら来ることをお勧めします。それでも迷ったらご連絡ください。



もうすぐ

オープン出来そうな感じです。

オープン日決まり次第またお知らせします。



なかなか更新できず

本当に申し訳ないです。

このサイト全体的に更新がされないのでかなり閉鎖的な状況にちょっとゲンナリですがそんなことばかり言ってられないのでとりあえず近況報告を!

先日、2日間全店お休みを頂き研修会と題したキャンプに行って参りました。

毎シーズン、ショーの時に全スタッフが集まるのですが今回はそれが無かったのでその穴埋めで企画したのですが、とにかく酒を飲み、とにかく肉を焼く。そんな感じでした。

写真も掲載できるようなのが特に無いのでこの話題はココマデ。

で、なかなかオープン出来ないオフィスアッドですが、明日ようやく什器が届くとの事。

ここから急ピッチで作業に入ります。

この店では自分自身の今着たい服やスタイルを提案していきたいので早くオープンさせないとせっかく買い付けた洋服もタイミングを逃してしまいそうで怖いです。。。

とにかく急ぎます。

あと、ADDpaperの第4号がそろそろ出ます。

今回はレディースコレクションのオフカット集第一弾。(第二弾もやりたい)

ホチキス留めしてないので広げるとA3ポスターになります。

今まで自信無かったけど今回は自信アリ。

こちらも宜しくお願いします。

 



オープン

オープン日ですが、予定よりまだまだかかりそうな気配です。。。

今の所4/25くらいを目標に頑張ります!



Page 1 of 11