PROFILE

中川 瞬

1983年生
長野県出身


高校在学中、長野県諏訪市のセレクトショップにてTシャツのみ扱うインディーズブランド”fault”を開始。
高校卒業後、市毛綾乃と共にbanalchicbizarreを立ち上げる。
様々なセレクトショップでの取り扱いを経て、2005年に直営店“ADDtokyo”を原宿にオープン。
その後大阪店、長野店を出店し、2008年には東京コレクション会期中にショー形式でコレクション発表開始。
同年、自社出版でファッション誌“√”を発行。翌年には√と連動したショップ”THE FORCE”を福岡に出店。
2010年、EMPERART名義で合同ゲリラショーをCANDYにて開催。
2012年、現NONTOKYOデザイナー、市毛綾乃の脱退を機にbanalchicbizarreデザイナーに就任。2013春夏から全てのアイテムのデザインを担当する。
ショー以外の表現方法を求めて2014春夏コレクションを雑誌“TUNE”にて発表。2014年3月より“TUNE”編集長に就任した。
2015秋冬は再びランウェイショーでの発表をし、2016春夏はアーティスト”きるみ”と組み、絵によるコレクション発表を行った。



EMPERART World Print Cap

EMPERARTのキャップが入荷しました。

オリジナルテキスタイルのアーカイブを使用したベースボールキャップです。

 

EMPERART

World Print Cap

8,400 yen

 

このテキスタイルは当時一緒にEMPERARTをやっていたSPEARが描いたもので、架空の世界地図をテーマに全て手描きで描かれた非常に凝った柄です。

(ちなみに彼女は現在別の業種で活躍中です。)

 

OFFICE ADDのほかにはADDosaka、ADDnagano、ADDbyTityにて販売されます。

 

通販の場合は下記アドレスにて受け付け可能です。

info@banalchicbizarre.com

 

宜しくお願いします。

 

中川

 



ジャケットにシャツ

現在店頭には、新作のジャケットとスラックスのセットアップの為に様々なシャツを展開しています。

 

今日はザッと紹介。

 

キャメルのダブルジャケットにネルシャツ

カシミア混のウールなので上品過ぎないように古着のネルシャツを合せました。

これの同素材のパンツはボンテージ仕様のスラックスは入荷が9月末なのでセットアップでの着用はまだお預けですが、デニムに合わせても全然アリだと思います。

 

コーデュロイのワインにカッチリ白シャツ

先日お伝えした別注生地のコーデュロイです。

着こんで日焼けしたぐらいでも様になりそうです。

綺麗にもラフにも使えるのでとりあえずカッチリしたシャツに合わせてみました。

 

 

コーデュロイのネイビーにEMPERARTのシャツ

コーデュロイのもう一色です。

こちらも青みがかった色がとても綺麗です。

シャツのプリントが際立って好相性です。

 

他にも様々なシャツを揃えているので是非遊びに来てください。

 

宜しくお願いします。

 

中川



犬の散髪

お盆前に2匹とも散髪しました。

 

ポク

 

Before

 

After

 

しげる

Before

 

After

 

個人的にはモジャモジャしてる方が好きなのですが、夏のバリカンは毎年の恒例行事です。なんせ暑いから。。。

 

最近は猛暑の為店には連れてきてませんが、涼しくなってきたら一緒に出勤しようと思ってます。

 

中川



明日新作入荷

ADD各店で明日から新作が販売開始されます。(大阪、長野は運送会社の都合でオープン時間に間に合わない可能性があります。)

現在その発送作業で事務所はバタバタです。

今回のデリバリーでは個人的にヒットだったセットアップが楽しみで仕方ありません。

で、そのセットアップですが、思いのほか人気があって店頭に並ばない色も出てしまったので別素材のモデルも作りました。

こちらは数も余裕があるので是非試着してみてください。

肝心の写真ですが他の店舗のブログでアップされるはずですのでそちらで宜しくお願いします。(バタバタの為申し訳ないです…)

 

中川



写真

お盆の写真です。

 

みんなでテンホウT。

当然他のお客さんに変な目で見られました。笑

その後はディスクゴルフ。

これ面白いです。

花火は超特等席で。

 

こんな感じでした。

 

お店は明日、あさってはお休みです。

 

宜しくお願いします。

 

 

中川

 



Page 1 of 212