PROFILE

中川 瞬

1983年生
長野県出身


高校在学中、長野県諏訪市のセレクトショップにてTシャツのみ扱うインディーズブランド”fault”を開始。
高校卒業後、市毛綾乃と共にbanalchicbizarreを立ち上げる。
様々なセレクトショップでの取り扱いを経て、2005年に直営店“ADDtokyo”を原宿にオープン。
その後大阪店、長野店を出店し、2008年には東京コレクション会期中にショー形式でコレクション発表開始。
同年、自社出版でファッション誌“√”を発行。翌年には√と連動したショップ”THE FORCE”を福岡に出店。
2010年、EMPERART名義で合同ゲリラショーをCANDYにて開催。
2012年、現NONTOKYOデザイナー、市毛綾乃の脱退を機にbanalchicbizarreデザイナーに就任。2013春夏から全てのアイテムのデザインを担当する。
ショー以外の表現方法を求めて2014春夏コレクションを雑誌“TUNE”にて発表。2014年3月より“TUNE”編集長に就任した。
2015秋冬は再びランウェイショーでの発表をし、2016春夏はアーティスト”きるみ”と組み、絵によるコレクション発表を行った。



Spot Item

コレクション未発表のスポット商品が入荷しました。

一足先にこちらで紹介しちゃいます。

 

 

 

Camouflage Cap

10.500yen (tax in)

 

27日発売開始です。

 

宜しくお願いします。

 



しばらくお休みです

明日からしばらくの間、OFFICEADDの通常営業をお休みします。

来期のサンプルが搬入されてくるのでしばらく店舗部分も使用して準備する事になりそうです。

新作のお披露目は4月上旬にルック公開、中旬から下旬にかけて先行予約会を行います。

詳しい日程はまた後日お伝えします。

 

ついでに来期の話を少し。

今回は前回の春夏のショー前からルックブックでの発表を決めていました。

前回はスタイルやブランドのスタンスを見せる意味合いが強かったのでショー形式でしたが、今回は洋服自体を見て欲しいのでよりシンプルな見せ方で勝負します。

春夏とはガラッと印象が変わるのでお楽しみに。

ちなみにテーマはMountain View。

色々予想しながら待っていてもらえると嬉しいです。

宜しくお願いします。

 

中川

 



明日営業日です

 

明日(日付がまわったから今日ですね。。)はOFFICE ADD営業日です。

土日営業なので!

 

暖かな日が続いていて、外を歩くのも気持ち良い時期ですので是非OFFICE ADDまで足をのばしてみてください!

当店ならではの商品ラインナップでお待ちしております!

 



新作入荷

先程新作入荷しました。

洗いをかけたボディに粗めの手刷りです。

後ろにも同様のモチーフがプリントされています。

Print T-shirt

10.500yen (tax in)

 

TankTop

8.400yen (tax in)

 

OFFICEADDではこのようなスポット商品を定期的に展開しています。

ブログにアップしていない過去のサンプルや一点ものもありますのでこちらもまたご紹介させて頂きます。

宜しくお願いします。

 



入荷

 

またまたお久しぶりのブログです。

今日は風が強く寒かったですね。

そんな中ご来店いただきありがとうございました!

 

商品が増えました。

 

明日もご来店お待ちしております!

 

 

 



Page 1 of 11