PROFILE

中川 瞬

1983年生
長野県出身


高校在学中、長野県諏訪市のセレクトショップにてTシャツのみ扱うインディーズブランド”fault”を開始。
高校卒業後、市毛綾乃と共にbanalchicbizarreを立ち上げる。
様々なセレクトショップでの取り扱いを経て、2005年に直営店“ADDtokyo”を原宿にオープン。
その後大阪店、長野店を出店し、2008年には東京コレクション会期中にショー形式でコレクション発表開始。
同年、自社出版でファッション誌“√”を発行。翌年には√と連動したショップ”THE FORCE”を福岡に出店。
2010年、EMPERART名義で合同ゲリラショーをCANDYにて開催。
2012年、現NONTOKYOデザイナー、市毛綾乃の脱退を機にbanalchicbizarreデザイナーに就任。2013春夏から全てのアイテムのデザインを担当する。
ショー以外の表現方法を求めて2014春夏コレクションを雑誌“TUNE”にて発表。2014年3月より“TUNE”編集長に就任した。
2015秋冬は再びランウェイショーでの発表をし、2016春夏はアーティスト”きるみ”と組み、絵によるコレクション発表を行った。



明日から長野と大阪です

展示会が昨日で終わり、明日27日、28日が長野で受注会です。

絶対に受注しなきゃいけないみたいな重い空気はないので気が向いたら喋りにきてください。

僕は明日の15時には着けるように努力します。

で、30日と1日は大阪です。

長野から大阪へ直接行った事がないので迷わなければこちらも30日の15時頃には着ければと思ってます。

宜しくお願いします!

では。



差し入れ最高

今シーズンは展示会にご来場頂いた方々から沢山差し入れ戴きました。

忘れずに写真撮った分だけ紹介。

こちらはWALL&WUTチームからの差し入れ。

まさに懐かしの味。

ついこの間、ガム噛んでて銀歯が取れたので慎重に食しました。

 

こちらはFREESTYLEの大矢さんからの差し入れ。

中にアンコ入ってます。

黒糖感もなかなか良かったです。

 

こちらは昔dropsnapで働いてた方からの差し入れ。

わざわざ兵庫から来てくれました。

ルックスはたこやきですが、饅頭です。

 

こちらはSHIROMAのデザイナー城間さんからの差し入れ。

ちんすこうあまり食べた事がなかったのでありがたいです。

他にもいろいろ戴いてしまいました。

 

こちらはEau-de,Fleurのデザイナーの水島さんからの差し入れ。

藍さんが付けてる花の形のピアス作った人です。

この箱の中にチョコや黒蜜のかかったパンが入ってました。

スタッフでじゃんけんで取り合いしましたが、僕はダントツで弱くてあまり食べれず。。。

 

他にも飲み物や食べ物沢山頂きましたが、写真撮る前に食べちゃいました。

僕もどこかに行く時はさりげなく差し入れ持っていけるような人を目指します。

では。

 



新作を羽織る。

展示会にて毎日新作を何かしら羽織ってました。

16日

 

17日

 

19日

 

明日も一般開放DAYです。

宜しくお願いします。

では。



展示会の時の服装

関係者向け展示会が終わりました。(また来週もありますが)

で、本日は3日間の私服を紹介。

16日

ARMY&ARMYです。

一回やってみたかった組み合わせ。

parka : used

T-shirt : banalchicbizarre

slacks : banalchicbizarre

shoes : used remake

 

17日

NIKEのパロディーDAEKIです。笑

キャッチーなロゴにも少し飽きてきたのでシャレのきいたこちらをチョイスしました。

T-shirt : DAEKI

pants : banalchicbizarre

blouson : banalchicbizarre

shoes : adidas

 

18日

すみません、撮り忘れてしまいこれしか服装載ってる写真が無いのでこれで許してください。

 

T-shirt : banalchicbizarreSSAW

hairband : banalchicbizarreSSAW

blouson : used

shoes : NIKE

左の人 : イリエタイさん(juvenile hall rollcall)

右の人 : 河村慶太さん (yeah right!!)

 

明日から一般開放です。

場所:東京都渋谷区神宮前5-42-17コーポ青葉103

電話:03.6427.7972

時間:13:00 – 19:00

宜しくお願いします。

では。



展示会です

現在展示会期間です。

明日までバイヤー&プレスDAYで、あさってからは一般開放です。

ちなみにこんな感じです。

このMacを見ると大半の人が古っ!って言います。

でも今見てもかなりイケてるというのも大多数の意見。

 

外も使ってます。

アトリエの新入り初田くんが鏡を磨いてます。

彼の特徴はとにかく服装が派手。

帰りは一緒に自転車で帰りますが、彼と一緒なら車に轢かれる気がしません。

 

明日は展示会3日間の服装を一気にアップします。

では。

 

 



Page 1 of 212