PROFILE

中川 瞬

1983年生
長野県出身


高校在学中、長野県諏訪市のセレクトショップにてTシャツのみ扱うインディーズブランド”fault”を開始。
高校卒業後、市毛綾乃と共にbanalchicbizarreを立ち上げる。
様々なセレクトショップでの取り扱いを経て、2005年に直営店“ADDtokyo”を原宿にオープン。
その後大阪店、長野店を出店し、2008年には東京コレクション会期中にショー形式でコレクション発表開始。
同年、自社出版でファッション誌“√”を発行。翌年には√と連動したショップ”THE FORCE”を福岡に出店。
2010年、EMPERART名義で合同ゲリラショーをCANDYにて開催。
2012年、現NONTOKYOデザイナー、市毛綾乃の脱退を機にbanalchicbizarreデザイナーに就任。2013春夏から全てのアイテムのデザインを担当する。
ショー以外の表現方法を求めて2014春夏コレクションを雑誌“TUNE”にて発表。2014年3月より“TUNE”編集長に就任した。
2015秋冬は再びランウェイショーでの発表をし、2016春夏はアーティスト”きるみ”と組み、絵によるコレクション発表を行った。



HEELBOOTSが入荷しました

店舗のブログより書くのが遅れてしまいましたが、ヒールブーツ入荷しました。

今回は若干シボあり(シワシワ)の革を選びました。

前回のタイプより高級感があり、個人的にも欲しい一足になりました。

カラーはブラックのみです。

 

IMG_7175

 

IMG_6284

ファスナーは前回より少し細くしました。

IMG_6576

革アップ。

IMG_5361

ヒール高約7cm。

IMG_5836

定番なのでSSAWからのリリースです。

IMG_7835

 

宜しくお願いします。

 

LEATHER HEEL BOOTS

BLACK

44.940yen(tax in)

 

ヒールブーツ取り扱い店舗

ADDtokyo

ADDosaka

ADDnagano

ADDbyTITY(新潟)

FREESTYLE(群馬)

vonaive(京都)

correspondance(大分)

 

宜しくお願いします。



banalchicbizarre2014S/SコレクションはTUNEで発表します

先日発売されたTUNEにてコレクションのインビテーションが掲載されました。

公表したくても公表しちゃいけない状況だったので、ようやく告知できました。

ランウェイショーでも映像作品でも不可能な”紙の可能性”に着目したコレクションです。

IMG_6259

ウチを有名にしてくれたと言っても過言ではないSTREET編集室さんが更に我々が飛躍出来る舞台を用意してくれました。

雑誌内でコレクション発表という初の取り組みの為、いつものコレクションよりもハードルが高く毎日悩みながら構成を組んでいます。(失敗したらTUNEも巻き込みますしね。笑)

発売日は10/16(火)、両A面仕様(バナルは裏表紙から)で32Pの大容量で発表します。

宜しくお願いします。

 

 

 



Page 1 of 11