PROFILE

中川 瞬

1983年生
長野県出身


高校在学中、長野県諏訪市のセレクトショップにてTシャツのみ扱うインディーズブランド”fault”を開始。
高校卒業後、市毛綾乃と共にbanalchicbizarreを立ち上げる。
様々なセレクトショップでの取り扱いを経て、2005年に直営店“ADDtokyo”を原宿にオープン。
その後大阪店、長野店を出店し、2008年には東京コレクション会期中にショー形式でコレクション発表開始。
同年、自社出版でファッション誌“√”を発行。翌年には√と連動したショップ”THE FORCE”を福岡に出店。
2010年、EMPERART名義で合同ゲリラショーをCANDYにて開催。
2012年、現NONTOKYOデザイナー、市毛綾乃の脱退を機にbanalchicbizarreデザイナーに就任。2013春夏から全てのアイテムのデザインを担当する。
ショー以外の表現方法を求めて2014春夏コレクションを雑誌“TUNE”にて発表。2014年3月より“TUNE”編集長に就任した。
2015秋冬は再びランウェイショーでの発表をし、2016春夏はアーティスト”きるみ”と組み、絵によるコレクション発表を行った。



10.12

10.12

 

今日は一週間以上前の出来事について。

IMG_0745

 

この写真でピンときた人はテンション上がりますよね?

そうです、MCニガリaka赤い稲妻です。

彼の応援に有明行っちゃいました。

 

誰やねんと思った人は今すぐ検索。

”第6回高校生ラップ選手権”

 

これ面白いです。

 

中川家は勿論、アトリエの皆もハマってます。

昨日久々に会った大阪の渕上氏ともこの話題が出るほど。

 

で、翌日も興奮が覚めなかった僕はMCニガリに何かプレゼントしたいと思い、このクソ忙しい時期にTシャツ作りました。

IMG_0762

 

 

まず、

これ売り物じゃないから。

売ったらアウトですから。

個人で楽しむだけだし、本物を心の底からリスペクトしてるから。(必死)

IMG_0765

ちなみにニガリくん、ファッションには無頓着。

これのオリジナルももしかしたら知らないかもしれない。。。笑

 

僕も自分の分作ったので着てみました。

IMG_0845

 

Tシャツも良いけど、最近このコートが本当に調子良い。

 

セットアップかワイドパンツと合わせてますが気に入り過ぎてほぼ毎日着ている状況。

 

最終的にコートの話になっちゃいましたが、まだ高校生ラップ選手権見た事ない方いたら是非見てみてください〜。

 

では。

 



10.6

10.6

 

気がつけば更新出来てませんでした。。。

東京店のブログ書いてるので毎日ちゃんと出来てるつもりでしたが、つもりってのが一番危ない。

 

毎日はちょっと難しい時期にきてますが、ちゃんと定期的に更新します。

 

最近はアトリエで来期の撮影準備をしています。

 

ウェブのトップページに既にアップしましたが、テーマはCARAVAN destination is morocco。

HELLO AGAIN 昔からある場所 みたいな感じですね。笑&古

CARAVAN

 

どんな感じか色々予想してもらえるとありがたいです。

 

ちなみに今回もショーはやらないのでルックブックでの発表。

 

しばらく続いたこの発表形式もここで一旦区切りをつけようかと思ってます。

 

11月頭には展示会の一般開放もできそうなのでまた日程出たらお知らせします。(今のところ1日、2日とかかな…)

 

では。

 

 

 



10.1

10.1

 

月が変わって10月ですね。

最近やってる事といえばダイエットとサンプルの後加工。

極端なやり方しか出来ないので一日一食サラダ生活を始めております。

もう止めたいです。もう食べたいです。

 

加工の方も極端なやり方しか出来ないのでガッツリ頑張っております。

量産大丈夫?みたいな感じです。

 

そんなこんなで今日は汚れても良い格好。

IMG_0677

 

BLOUSON : —

PANTS : RRL

SHOES : NIKE

HAT : banalchicbizarre

 

カンフーも良いけどスポーツも良いという事で今日はジャージ。

AIRMAX95と合わせてわかり易い感じにしました。(はいはい、黄色がアクセントねって感じ)

 

ハットはまだまだ尾を引きそうですが、個人的にはそろそろキャスケットにも注目しているところ。

でもボンボン付きのニットキャップも良いしツバ無しのハットも気になる。。。

 

でもその前にデリと共に迷走している髪型をなんとかしたいと思います。笑

 

では。



Page 1 of 11