PROFILE

中川 瞬

1983年生
長野県出身


高校在学中、長野県諏訪市のセレクトショップにてTシャツのみ扱うインディーズブランド”fault”を開始。
高校卒業後、市毛綾乃と共にbanalchicbizarreを立ち上げる。
様々なセレクトショップでの取り扱いを経て、2005年に直営店“ADDtokyo”を原宿にオープン。
その後大阪店、長野店を出店し、2008年には東京コレクション会期中にショー形式でコレクション発表開始。
同年、自社出版でファッション誌“√”を発行。翌年には√と連動したショップ”THE FORCE”を福岡に出店。
2010年、EMPERART名義で合同ゲリラショーをCANDYにて開催。
2012年、現NONTOKYOデザイナー、市毛綾乃の脱退を機にbanalchicbizarreデザイナーに就任。2013春夏から全てのアイテムのデザインを担当する。
ショー以外の表現方法を求めて2014春夏コレクションを雑誌“TUNE”にて発表。2014年3月より“TUNE”編集長に就任した。
2015秋冬は再びランウェイショーでの発表をし、2016春夏はアーティスト”きるみ”と組み、絵によるコレクション発表を行った。



4.4

 

今日は珍しく一日MENEWで店番です。

 

路面店ってありがたい事にお客さんが沢山来てくれるので、なかなか他の業務やりながら店番やるのは難しく、今も結局レジで堂々とブログ書いている始末であります…。

 

ちなみに今日は藍さんの33回目の誕生日。

MENEWのお隣の美容室でカラーしてもらったそうでご機嫌。

宇宙っぽい髪色ということで、これは宇宙を表したポーズだそう。笑

IMG_8301

 

 

我が家のたれめちゃん。

最近はこんな感じです。

IMG_8318

 

ちゃんとポクとしげるのお散歩もお手伝い(邪魔)します。

IMG_7879

 

 

いちご狩りにも行きました。

IMG_7964

 

先日は藍とにこさんの合同誕生パーティーもアトリエスタッフの皆でやりました。

 

IMG_8215

 

 

と、こんな感じで書けるトピックがアットホーム過ぎて困ってます。

 

ファッション的な感じにしたいんですけどね。

 

あさってから展示会で上海出張なのでファッションっぽい感じの写真を頑張ります。(グルメだけになりそうだけど…)

 

僕が写真に残してるファッションっぽいことはMENEWの内装でしょうか。。。

凄く頻繁に変えているのですが、これが本当に楽しいんです。

IMG_8271

 

 

壁はデニムのみ。

様々なデニム素材のアイテムが並びます。

IMG_8312

 

 

手前のアクセサリーは宙に浮いてるみたいにしたくてこんな感じに。

ラックは今回色の法則で並べてますが、伝わります?

IMG_8309

 

テーブルディスプレイはガラッとリニューアル。

古着のTシャツを敷き詰めて、その上に薄紙を敷いて小物や本をディスプレイ。

IMG_8310

 

ちみに昨日まではこんな感じだったのでだいぶ変わりました。

IMG_8137

 

 

変わったといえば、ADDtokyoの下もガラッと変わってました。

カフェとか出来ると良いなーとか思ってますが、何が入るんでしょう…。

IMG_8187

 

MENEWの物件決めるまではここ借りるのもちょっと考えてました。

 

今もちょっと気になったりしますが、人手不足でギャラリーくらいしか出来なそうな気がします。

 

そういえば色んな方から、banalちゃんとLOOKとか発表してほしいとリクエスト頂いたので来期は久々に撮ろうかと思ってます。

 

今の僕の見せたい世界観が表現できたらな〜と思ってます。

 

では。

 

HP → http://www.banalchicbizarre.com/

Instagram → http://instagram.com/banalchicbizarre_official/

Facebook → http://www.facebook.com/banalchicbizarre

Twitter → @ADDtokyo

ADDtokyo Blog → http://rootwebmagazine.com/blog/category/addtokyo

ONLINE SHOP → http://banalchicbizarre.ocnk.net/